営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

086-805-2266

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

リクルート

スタッフブログ

   
2018/06/25  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
日本に50台だけ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧◇≦)ノ

 

昨日は24時からのW杯日本代表戦、寝ようか、どうしようかと悩みながら、結局最後まで観ました。

 

若干寝不足気味です(笑)

 

そういう方多いのではないでしょうか?

 

0対0の緊迫した試合も面白いし、イングランドとパナマの試合のように6対1というような点の入る試合も面白いのですが・・・

 

昨日の日本戦のように取られたら取返し、取られたら取返しという試合が一番面白いと思いましたO(≧▽≦)O

 

これは木曜日も観るでしょうね。

 

普段はサッカー観ていなくても、日本代表戦は観ますよね。

 

私もそのタイプです。

 

普段は欧州リーグのニュースとスーパーゴール集だけだったりします(笑)

 

観てて気持ちいいですからね≧▽≦/

 

いつかは旅行でスペインに行って、バルサの試合を観に行きたいんです。

 

ツアーだと9日間で大体50万円ぐらい掛かるみたいですけどΣ(っ゚Д゚;)っ

 

その前に休みがもらえるのかなぁ・・・とアピールしていたら何とかなる?(笑)

 

必ずどこかのタイミングで実現します。

 

その分、仕事も頑張りまーす v( ̄∇ ̄)

 

そういえば、お客様に「現車が見れるとは思わなかった」と言われることがあるので、写真を載せておきます。

 

詳細の確認はぜひショールームでしてください。 

まずは前からの画像です。

 

可愛さとオシャレさの融合です。

 

 

ちょっとアップ(笑)

 

 

 

後ろから見てもオシャレですよ!!

 

 

夜はより見えるようになるのですが、ニコッと笑顔が見えますよ。

 

 

 

 

乗り込む前にハンドル付近のカラーリングでニコッと。

 

 

 

 

ドアを開けて、シートの質感・デザインのニコッと。

 

 

 

 

運転している時もレトロなエンブレムでニコッと。

 

 

 

1台しか入ってこないと思いますので、少しでも気になる方は、無くなる前にお越しください。

 

よろしくお願いしますm(・ω・m)

 
   
2018/06/18  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
プレゼントキャンペーン
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

最近、見たいな~と思う映画があるのですが、

 

「恋は雨上がりのように」・・・小松菜奈が見たいから

 

「50回目のファーストキス」・・・評判がいいみたいだから

 

「万引き家族」・・・パルムドール受賞したから

 

はい。

分かりやすく、ミーハーです(笑)

 

でも、見たくなっちゃうんですよねo(・ω・o)(o・ω・)o

 

お店でも新しく出来ていたりすると、まぁー行きますよね。

 

知らないものを知らないままにしたくないんです。

 

間違えると芯が無いような浮気性なような感じになります(笑)

 

もちろんこだわるところにはこだわりますよ!

 

テキーラメインにこだわった時は結構やらかしましたけどね∑(´・ω・|||)

 

いろいろな事をして、人は成長するんです・・・って言い訳をしています。

 

もちろん車とかこだわっている部分もあるので、良しとしましょうv(。・ω・。)

 

この流れでフィアットがこだわって、chocomooとコラボした記念にプレゼントキャンペーンをしているので、案内します!

 

このスニーカー結構いいじゃんってことで、普通に注文して、もうすでに届いてきました。

 

応募して、当たれば、私とお揃いになります(笑)

 

ちなみに注文して届いてきたときに、このキャンペーンで当たったと思った弊社の森末に

 

「また事務局に手を回したの?ひっどい!!」と言われました。

 

・・・そんな力はございません(笑)

 

しかも、またってΣ( ̄□ ̄;)//

 

なぜかいろいろと疑われます。

それと、こういうオシャレな写真をブログに載せたいから、撮ってきてと若手に頼んでみたのですが、

 

「無理!!」

 

と断られました。

 

ということで、皆様からの写真のデータをお待ちしておりますので、上手く撮れたと思った場合はぜひ私に教えてください。

 

よろしくお願いします。

 
   
2018/06/11  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
イタリア語で記念日!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・)ノ゙

 

車の芳香剤が無くなり、そろそろ用意しようかと思いながら、放置。

 

そこから約3か月(笑)

 

そろそろ用意しようかと、ネットで評判の良いモノを選んで、ポイントで買ってみたんです。

 

甘い香りにしてみようと思い、バニラを選択。

 

すると・・・

 

車の中がガーリーな香りになりました。

 

何を目指しているんでしょう(笑)

 

今まで柑橘系というよりもナッツとか紅茶とか甘い匂いを選んでいたのですが、種類が変わりました。

 

そして、車の中に置いてある傘から今まで買ったことの無いココナッツの匂いがします。

 

混ぜたらココナッツの匂い?・・・

 

なぜでしょう?(笑)

 

不思議なこともあるものです。

 

いろんなものを試してみますv( ̄∇ ̄)

 

そして、突然、限定車の案内です(笑)

全国限定合計400台の500 Anniversario(アニベルサリオ)です。

 

アニベルサリオはイタリア語で記念日なので、nuova500誕生60周年のお祝いですね。

 

レトロモダンな特別装備が付いておりますので、かなりオシャレです!!

この週末がフェアですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいd(´∀`)

 

お待ちしておりますm(・ω・m)

 
   
2018/06/04  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
500S Manuale
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧д≦ヾ)

 

「優しそうな顔して、何人もだましてるんだー」

 

とか

 

「また騙したの?」

 

と、なぜか詐欺師扱いされておりますΣ( ̄□ ̄

 

職場でも言われるのですが、違うところでも言われることがあるので何とも言えないですが・・・(笑)

 

普段から、いろんなモノに対して、可愛いとか好きとか言うからですかね。

 

「どれが一番好き?」

 

と聞かれると、

 

「それぞれの良さがあるから、みんな好き」

 

という時もあります。

 

原因はこれですかね? (´-ω-`;)ゞ

 

これだったら、変わらないでしょうね。

 

500の良さ、500Cの良さ、500Xの良さ、パンダの良さ、好きなものは好きなんです。

 

車のことで無い場合は、気を付けまーす( ̄∇ ̄)

 

というわけで、騙されたとならないように先にお知らせしておきます。

 

今週末フェアの500Sですが、弊社の在庫はありがたいことに売約済みになりました。

 

「欲しかったのに」という方は望みは薄いかもしれませんが、お声がけください。

 

全国から探します・・・私・・・ではなく、弊社の梶谷が(笑)

 

入る可能性もございますので、500Sマヌアーレの紹介をさせていただきます。

 

見た事あるなーという方、正解です。

 

ボディーカラーの名前は変わっておりますが、カラーナンバーは同じなので、見たことある方もいらっしゃると思います。

 

 

アクセルをしっかりと踏みたくなる仕様になっております。

 

ドライブを楽しみましょー!!

他の限定車はまだ間に合いますので、500Sに興味ある方もそうでない方もぜひ遊びに来てください。

 

ご来店お待ちしております!!!

 
2018年06月(4件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る