営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

086-805-2266

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

リクルート

スタッフブログ

   
2018/02/27  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
新しくなった500X
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧ω≦)ノ

 

いやー、風が強いですねー。

 

いろいろなものが飛んでくるし、自転車もふらついたりしているので、安全運転を心掛けないといけないですよー。

 

今朝も会社の前に「エアコンフィルター交換キャンペーン中」みたいな1メートルぐらいの看板の表紙が飛んできてましたし。

 

・・・うち、そんなキャンペーンしてませんけど(笑)

 

風が強いといろいろと大変です。

 

仕方ないのですが、車を洗っていると、水がいろんな方向に散っていきます。

 

3人ぐらいに「おおーーーい!!!」と言われましたが、仕方ないんです(笑)

 

暖かくなってきたから、許してくれるはず|д・) ソォーッ…

 

いろんなことに気を付けないといけないですね。

 

まぁ、社員の何人かが濡れたのはいいとして・・・(笑)

 

そういえば、500Xの新しいのが入ってきたんです。

 

何が変わったかというと、

オーディオ部分が今までのブルートゥースだけでなく、スマホを接続し、CarPlayやAndoroid Autoが使えるようになりました!!

 

画面の大きくなりました。

ドライブモードセレクターはクロスプラスのみになったのですが、もの足りなければカスタムすればいいんですv( ̄∇ ̄)

 

出来ない事もあるかもしれませんが、大半OKだったりしますので、全てご相談ください

m(・ω・m)

 
   
2018/02/22  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
FIAT500 1.2 POP パソドブレレッド納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

先日、N様にフィアット500 1.2ポップを納車させていただきました!

 

N様は自分の初めての車として、フィアット500を検討していただきました。

 

最後までボサノバホワイトにするか、パソドブレレッドにするか、しっかりと悩まれて、パソドブレレッドに決めていただきました。

 

可愛いN様にとってもお似合いですので、赤にして正解だったと思います。

 

お連れ様も可愛い方ばかりでしたので、みんなでいろんな場所に出掛けたりして、フィアット500の宣伝をよろしくお願いします。

 

もちろん運転や操作で困る事があればいつでもフォローさせていただきますので、何でもご相談ください。

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
   
2018/02/19  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
岡山輸入中古車大商談会 inコンベックス岡山
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。>ω<)。

 

だんだん暖かくなってきて、週間天気予報でもマイナスを見なくなりました。

 

次は寒さではなく、花粉症との闘いが始まりますo(TヘT o)

 

気のせいと思いながら、自転車で出掛けたり、釣りに行くようになるんですけどね。

 

心地よい気候は短いイメージなので、その間にいろんな事を出来るだけやっていこうと思います。

 

楽しかった事や行ってよかったスポット等、オススメの情報お待ちしております。

 

もちろん飲み会の誘いもお待ちしております。

前日に教えていただければ、翌日に遠出の予定が無ければ、基本OKすると思います

o(・ω・o)(o・ω・)o

このブログのメインのお知らせでした・・・

 

・・・

 

すみませんでした(>人<)

 

メインのお知らせはこちらでした。

2月24日・25日はコンベックス岡山にて、輸入中古車大商談会がございます。

 

いろいろな車を見比べるチャンスです!!

 

ちなみに24日は三宅と小川、25日は本田と安田が会場におりますので、お気軽にお声がけください。

 

お待ちしております。

 
   
2018/02/19  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
ABARTH500 MT LHD 納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

先日、F様にアバルト500を納車させていただきました!

 

お乗りの車の修理が難しく、廃車にされるということで、左ハンドルのMTを探していたところ、ちょうど弊社に車があり、見に来られました。

 

さらにお買い得な時期だったこともあり、他の車も検討されておりましたが、アバルト500に決めていただきました。

 

アバルトならではの走りと音を楽しめますので、しっかりと楽しみながら走っていただければと思います。

 

使い勝手や走りを良くするための用品もございますので、必要なものがあれば、何でもご相談ください。

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
   
2018/02/13  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
フィアットシフトノブ・・・再び
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

最近、ネタに困ったなーと思いながら、同じような内容を少し変えてアップしております

 |д・) ソォーッ…

 

他のディーラーのブログを参考にしよーと思いながら、見ていると大半は真似できない内容でした(┬┬_┬┬)

 

ただ、そんな中、一度載せた内容ですが、最近、他のディーラーでも話題になりだしたモノを再度紹介しようと思います。

 

インスタでは2017年8月、ブログでは2017年12月に載せておりました。

 

流行りだす前にアピールしていたので、再度アピールします。

 

それはこちら!!!

 

La FIT+a(ラ・フィータ)さんのシフトノブ。

 

在庫も用意しております。

 

ボディー同色も良いし、違ったカラーにするもよし。

 

今回ミントグリーンのラウンジに合わせてみたのですが、どの色も合うようです。

 

個人的には黄色良いかもと思いました。

 

すでにフィアット500に乗っている方も、これから乗ろうかなと考えている方もご相談ください。

 
2018年02月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る