営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

086-805-2266

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

スタッフブログ

   
2018/04/02  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
ショールーム入れ替え後・・・
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧д≦)ノ

 

いろんなモノに興味を持つのですが、新しいモノや面白そうなことはとりあえず一度試してみるということを心掛けております。

 

最近でいうと、Googleマップの「ウォーリーを探せ」・・・やってしまいますよね(笑)

 

Googleマップで言うと、マリオカートも走らせましたv(。-_-。)v

 

期間限定にも弱いんでしょうね。

 

他にも「いろはす メロンクリームソーダ」もコンビニで見かけて、思わず買ってみました。

 

こんなのも出たんだと驚きましたが、飲み物買う時の選択肢に通常メロンクリームソーダは無いので、半分ぐらい飲んで・・・

 

「何で買ったんだろ」と思いました(笑)

 

ちなみにサントリーの透明なレモンティーとミルクティーも試しました。

 

この辺はパンを買ったときに気分で選んでます。

 

昼食にパンと紙パックのフレーバーティーという組み合わせの時に

 

「女子か!!」とか

 

「女子飯食べてる」とか

 

「今日は飲みに行くんか?」といじられるので、

 

それにしようと思いながら、いつも紙パックを選んでます(笑)

 

新しいモノは聞くだけではなく、試さないと分からないですよね。

 

失敗も結構多いですけどΣ( ̄ロ ̄lll) 

 

と、最近の私を紹介したところで、最近のショールームを紹介します。

おかげさまで、入れ替えた車両が売約済みになったので、再度入れ替えが必要なのですが、その前に入れた車両の一部を紹介します。

 

進化した500Xです。

前から撮影すると撮り方によって、より500に見えるんですよね。

そう思うのは私だけではないはず。 

柱が邪魔ですが、SUVらしさのあるサイドシルエット。

モールも含めてのデザインが良いんです。

なかなか上達しない斜め後ろからの撮影。

少しずつ良くなっていると信じたい|x・`)チラッ

 

そして限定車をチラ見せ。

数日後に発表されます。

ブログ消されないようにちょっとだけ(笑)

 

ポップスタープラスなので、パネルはボディー同色。

500に似て、オシャレ!!

 

安定のブラウンレザーシート。

スポーティーなブラックレザーシートも良いですよね。

 

画面が大きくなり、使い勝手が良くなりました。

試乗車もございますので、ぜひ試してみてください。

 

USBポートが2個になりました。

これで助手席の方も繋げます。

 

ドライブモードセレクターはクロスプラスだけですので、Xの文字に。

これはこれで良いかも(-∀-。)

 

細かい部分でいくとアンテナの形状が変わっています。

 

さらに使い勝手が良くなった500Xに興味のある方はぜひm(・ω・m)

 
2018年04月(6件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る