営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

086-805-2266

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

スタッフブログ

   
2018/07/17  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
熱帯
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧◇≦)ノ

 

以前、弊社ユーザーのI様からペヤングGIGAMAXの差し入れをいただき、休みの日の午前9時ごろ一人で食べてみたんです。

 

完食はできました。

 

ただ、・・・しばらく動けなくなりました。

 

あれは一人で食べるものではありませんでした。

 

私では4分の3辺りまで食べたところで、気持ち悪くなり、残そうかと考えましたが、お茶を飲みながらなんとか(; ̄д ̄)ハァ

 

その後に、祖母から「桃切ったからお食べ」と渡され、残すのも悪いなと思い、桃を1個食べることになり、さらに動けなくなりました(笑)

 

昼食は食べられなくなり、夕食はお酒とつまみになるというΣ( ̄ロ ̄lll)

 

岡山県内でも販売されるようになったので、ぜひ皆様もお試しください。

 

それで夏の熱さも乗り切れるはず?

 

そして強引に「熱帯」を意味する限定車FIAT500トロピカーレのお知らせです(笑)

 

オレンジや赤やピンク等、光の当たり具合で印象の変わる不思議なカラーですので、現車の写真は載せませんでした。

ぜひ、ご自身の目でお確かめください。

 

特別装備も付いたお買い得車です。

 

 

ショールームかショールーム近くで確認できるようにしておりますので、気になる方はお立ち寄りください。

 

もちろんペヤングGIGAMAXを食べたという方もお待ちしております(笑)

 
   
2018/07/09  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
森林のパンダ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧д≦)ノ

 

流行っていることは試してみようということで、ジュースクレンズを3日間やってみました。

 

結果・・・

 

車屋の営業がやっちゃダメということが分かりました(笑)

 

洗車したりと動き回る仕事で、しかも暑い時期に試してみたので、倒れそうになります。

 

空腹だけなら何とかなりますが、たまに力仕事をすることがある場合はちゃんと食べないとダメです┌┤´д`├┐

 

頭働かないし、力が入らない気がしますね。

 

やるとしたら長期休みの日に・・・

 

飲みに行くでしょうね。

 

うん。向いてないです(笑)

 

ただ、忙しくて昼食の時間が無いという時はスムージーなどで済ませるというのはアリだなと気付きました。

 

次は何してみようかな(*≧▽≦)bb

 

何かあれば教えてくださいね!!

 

とりあえず、そろそろ仕事を(笑)

 

今回の案内は人気のパンダ4×4です。

 

トスカーナグリーン、シネマブラック共に在庫しております。

 

 

4×4ならではの走破性にMTによる走る面白さをぜひご体感ください。

 

 

見た目・走り・使い勝手の全てを兼ね備えております。

 

現車確認も出来るようにしておりますので、気になっていたという方はぜひお越しください。

 
   
2018/07/08  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
大雨の影響
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

お世話になります。

フィアット岡山・アバルト岡山の小川です。

 

昨日・一昨日の雨により、多数の水没の連絡が入っております。

まだ完全に水が引いていない地域もございます。

 

すでに避難されていると思いますが、まずは身の安全の確保が一番ですので、安全の確認ができるまでは、命を守る事を最優先に行動してください。

 

水が引いた地域の方で、水没して車が動かなくなった方は保険のロードサービスをご利用いただき、弊社まで搬送してください。

 

出来る限りのことはさせていただきますので、困っている事などあれば、ご相談ください。

 

そして、車がちょっと浸かったけど動くという方も、状態をチェックさせていただきますので、ご連絡ください。

 

皆様のご無事をお祈りしております。

 
   
2018/07/02  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
歩きスマホだめ!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧◇≦)ノ

 

実は先日、川に落ちました。

 

6時半から飲みに出掛けて、4時前に家に帰ってきたのですが、スマホを見ながら歩いていたところ・・・

 

急に地面が無くなり(笑)

 

家の横の幅70センチ、深さ1メートル、水深10センチの川に落ちるという・・・

 

手に持っていたスマホは水の中へ・・・

 

ただ、普通に着地したことにより、右手はケガしましたが、落ちたスマホは場所が分かったのですぐに救出。

 

防水機能あって良かったーーー\(^ ^)/

 

飲みすぎもあるかもしれませんが、歩きスマホとのセットはダメですね(o´Д`)

 

流血した状態での帰宅だったので、危うく飲みに出るのが禁止になるところでした。

 

いい歳したおっさんですので、気を付けます。

 

皆様も歩きスマホはしないようにしてください・・・もともとやっていないと思いますが。

 

1週間ぐらいは力仕事を人に任せようと思います(笑)

 

なので、力を使わないブログの更新をしてます。

 

というわけで、今回のお知らせは新仕様の500です。

ミントグリーンをショールームに入れているのですが、どこが変わったか分かりますか?

 

そうです。

 

ヘッドライトです。

 

可愛くなっています。

横からも
後ろからも見た目は一緒です。

ただ、ここからの見た目は変わっています。

 

写真では違いは難しいと思います。

寄ってみると分かるのですが、ダッシュボード等のパネルが黒くなりました。

 

そして、ボディー同色のパネルがより際立つようになりました。

 

気になる方はぜひ現車でご確認ください。

 

もう一点お知らせです。

 

ネットで購入し、会社に届いて、パーツと一緒に置いておいた・・・忘れかけていたこちら!!

応募期間は7月5日中なので、まだ間に合います。

 

ぜひ抽選に参加してみてください。

 

応募しないと可能性はゼロなので、チャレンジしてみましょう!!

 
   
2018/06/25  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小川 智敬
日本に50台だけ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールスマネージャー]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧◇≦)ノ

 

昨日は24時からのW杯日本代表戦、寝ようか、どうしようかと悩みながら、結局最後まで観ました。

 

若干寝不足気味です(笑)

 

そういう方多いのではないでしょうか?

 

0対0の緊迫した試合も面白いし、イングランドとパナマの試合のように6対1というような点の入る試合も面白いのですが・・・

 

昨日の日本戦のように取られたら取返し、取られたら取返しという試合が一番面白いと思いましたO(≧▽≦)O

 

これは木曜日も観るでしょうね。

 

普段はサッカー観ていなくても、日本代表戦は観ますよね。

 

私もそのタイプです。

 

普段は欧州リーグのニュースとスーパーゴール集だけだったりします(笑)

 

観てて気持ちいいですからね≧▽≦/

 

いつかは旅行でスペインに行って、バルサの試合を観に行きたいんです。

 

ツアーだと9日間で大体50万円ぐらい掛かるみたいですけどΣ(っ゚Д゚;)っ

 

その前に休みがもらえるのかなぁ・・・とアピールしていたら何とかなる?(笑)

 

必ずどこかのタイミングで実現します。

 

その分、仕事も頑張りまーす v( ̄∇ ̄)

 

そういえば、お客様に「現車が見れるとは思わなかった」と言われることがあるので、写真を載せておきます。

 

詳細の確認はぜひショールームでしてください。 

まずは前からの画像です。

 

可愛さとオシャレさの融合です。

 

 

ちょっとアップ(笑)

 

 

 

後ろから見てもオシャレですよ!!

 

 

夜はより見えるようになるのですが、ニコッと笑顔が見えますよ。

 

 

 

 

乗り込む前にハンドル付近のカラーリングでニコッと。

 

 

 

 

ドアを開けて、シートの質感・デザインのニコッと。

 

 

 

 

運転している時もレトロなエンブレムでニコッと。

 

 

 

1台しか入ってこないと思いますので、少しでも気になる方は、無くなる前にお越しください。

 

よろしくお願いしますm(・ω・m)

 
2018年07月(4件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る