営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜

 
電話番号

086-805-2233

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

スタッフブログ

   
2017/12/15  ショールームダイアリー 
寒い日が続きます。
 

こんにちは!

アバルト岡山 安田です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

この間、米子に行った同僚が雪で高速を降ろされ大変だったそうです。

冬タイヤ、チェーン等対策は万全にしましょう。

それではまた・・・

 
   
2017/12/11  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
残り12日
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧∀≦)ノ

 

弊社の年内の営業が本日を含めて、残り12日となりました。

 

念の為、お伝えしておきます。

 

毎日更新して、カウントダウン・・・

 

ということはしません(笑)

 

余裕があると思われ、仕事が回ってくると思いますのでヾ(・_・;)

 

マイペースで頑張ります。

 

そういえば、年末っていろいろと落ち着かなくなりますよね。

 

いろんな準備だったり、掃除だったり、年内にやっておかなきゃっていう事が次から次に現れてきますよね。

 

皆様、タイヤ空気圧のチェックは済みましたか?

 

オイル交換の時期をお忘れではないでしょうか?

 

契約書に印鑑を押し忘れていないでしょうか(笑)

 

何かの相談があれば、お早めにご相談ください。

何かネタがないかなーと思ったのですが、特に思い当たらなかった為、

 

フィアットらしいカラーリングのショールームになってるのかなと思い、写真を撮ってみました。

 

そんな平和な日常です(笑)

 
   
2017/12/11  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
FIAT500 1.2POP納車!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

先日、H様にフィアット500を納車させていただきました!

 

アルファ ロメオ147を修理でお預かりしていたのですが、そのままフィアット500にお買い替えいただきました。

 

他にもアクア等も考えられておりましたが、イタリア車のデザインと走りを選ばれました。

 

アルファ ロメオのセレスピードとフィアットのデュアロジックは似ているようで違いますので、その違いもお楽しみいただければと思います。

 

そして、このモデルにされた一つの理由として・・・

 

このホイールを履かせていたこともあります。

 

フィアット500は何でも似合うんですよね。

 

スポーティーに仕上げたい、可愛く仕上げたい、個性的に仕上げたい、何でもかなえてくれます。

 

ちょっとずつ増えているとはいえ、まだまだ見かける数は少ないので、いろんな場所に出掛けて、宣伝をお願いします。

 

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 

小川

 
   
2017/12/04  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
黄色から黄色へ
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。≧ω≦)ノ

 

年末に向けて、事故が増えてきましたね!

 

ヒーターをつけると頭がぼーっとしてしまいますからね。

 

今日も15キロぐらいの通勤距離なのですが、5件の事故を見かけました。

 

怖いですね~( ´д`)

 

その直後に白バイに追いかけられている原付が2号線を逆走してきたので、なおさら運転に集中しました。

 

この時期は取り締まりも事故も増える時期なので、時間に余裕を持って行動しましょう(≧∀≦)/

 

ちなみに自分に言い聞かせております(笑)

 

昨日もバイパスでCLA AMGと並んで走った気がするので、エコランを心掛けたいと思います。

 

出来るかな~(笑)

 

ちなみにぼーっとする症状はショールームの入れ替えにもあらわれました。

 

1.2POPの黄色からTA Loungeの黄色に変更するという、ぱっと見変わっていないという変更です|・ω・`)コッショリ

 

そのままでは面白くない気がしたので、真顔の・・・(笑)

 

 

やっぱりラウンジはアルミホイールとメッキパーツですよね!!

 

 

斜め後ろからも、アルミホイールとバンパーのメッキがチラリ

 

 

後ろはバンパーのメッキとマフラーカッターがチラリ

 

 

ラウンジの内装もオシャレですよね!!

 

 

そして「あーー」って言ってます(笑)

 

違った・・・シェードを開くと外が見え、空間的に広くなります。

 

 

そしてオートエアコン・・・

 

 

アクセントが欲しい場合はシフトノブを交換するといいかも。

 

同色にするか、違ったカラーでワンポイントのアクセントにするか、乗る方次第です。

 

オリジナルの仕様にしたいなという方もご相談ください!

 
   
2017/12/04  お知らせ  セールス 小野 隼輝
年末年始休業のお知らせ
小野 隼輝 / オノ シュンキ
[セールス]
 


皆様こんばんは!


まだまだ寒い日が続きますが頑張っていきましょう!

 

本日は年末年始休業のご案内です。

 

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業日とさせていただきます。

 

2017年12月25日(月)~2018年1月3日(水) 

 

この間のお車のトラブルにつきましては、各種ロードサービスをご利用ください。

なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

 


 
2017年12月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る