営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

水曜

 
電話番号

086-805-2233

 
 
住所

〒700-0962

岡山市北区北長瀬表町3-3-10

スタッフブログ

   
2018/06/18  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
プレゼントキャンペーン
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・。)ノ

 

最近、見たいな~と思う映画があるのですが、

 

「恋は雨上がりのように」・・・小松菜奈が見たいから

 

「50回目のファーストキス」・・・評判がいいみたいだから

 

「万引き家族」・・・パルムドール受賞したから

 

はい。

分かりやすく、ミーハーです(笑)

 

でも、見たくなっちゃうんですよねo(・ω・o)(o・ω・)o

 

お店でも新しく出来ていたりすると、まぁー行きますよね。

 

知らないものを知らないままにしたくないんです。

 

間違えると芯が無いような浮気性なような感じになります(笑)

 

もちろんこだわるところにはこだわりますよ!

 

テキーラメインにこだわった時は結構やらかしましたけどね∑(´・ω・|||)

 

いろいろな事をして、人は成長するんです・・・って言い訳をしています。

 

もちろん車とかこだわっている部分もあるので、良しとしましょうv(。・ω・。)

 

この流れでフィアットがこだわって、chocomooとコラボした記念にプレゼントキャンペーンをしているので、案内します!

 

このスニーカー結構いいじゃんってことで、普通に注文して、もうすでに届いてきました。

 

応募して、当たれば、私とお揃いになります(笑)

 

ちなみに注文して届いてきたときに、このキャンペーンで当たったと思った弊社の森末に

 

「また事務局に手を回したの?ひっどい!!」と言われました。

 

・・・そんな力はございません(笑)

 

しかも、またってΣ( ̄□ ̄;)//

 

なぜかいろいろと疑われます。

それと、こういうオシャレな写真をブログに載せたいから、撮ってきてと若手に頼んでみたのですが、

 

「無理!!」

 

と断られました。

 

ということで、皆様からの写真のデータをお待ちしておりますので、上手く撮れたと思った場合はぜひ私に教えてください。

 

よろしくお願いします。

 
   
2018/06/11  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
イタリア語で記念日!!
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・ω・)ノ゙

 

車の芳香剤が無くなり、そろそろ用意しようかと思いながら、放置。

 

そこから約3か月(笑)

 

そろそろ用意しようかと、ネットで評判の良いモノを選んで、ポイントで買ってみたんです。

 

甘い香りにしてみようと思い、バニラを選択。

 

すると・・・

 

車の中がガーリーな香りになりました。

 

何を目指しているんでしょう(笑)

 

今まで柑橘系というよりもナッツとか紅茶とか甘い匂いを選んでいたのですが、種類が変わりました。

 

そして、車の中に置いてある傘から今まで買ったことの無いココナッツの匂いがします。

 

混ぜたらココナッツの匂い?・・・

 

なぜでしょう?(笑)

 

不思議なこともあるものです。

 

いろんなものを試してみますv( ̄∇ ̄)

 

そして、突然、限定車の案内です(笑)

全国限定合計400台の500 Anniversario(アニベルサリオ)です。

 

アニベルサリオはイタリア語で記念日なので、nuova500誕生60周年のお祝いですね。

 

レトロモダンな特別装備が付いておりますので、かなりオシャレです!!

この週末がフェアですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいd(´∀`)

 

お待ちしておりますm(・ω・m)

 
   
2018/06/04  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
500S Manuale
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(≧д≦ヾ)

 

「優しそうな顔して、何人もだましてるんだー」

 

とか

 

「また騙したの?」

 

と、なぜか詐欺師扱いされておりますΣ( ̄□ ̄

 

職場でも言われるのですが、違うところでも言われることがあるので何とも言えないですが・・・(笑)

 

普段から、いろんなモノに対して、可愛いとか好きとか言うからですかね。

 

「どれが一番好き?」

 

と聞かれると、

 

「それぞれの良さがあるから、みんな好き」

 

という時もあります。

 

原因はこれですかね? (´-ω-`;)ゞ

 

これだったら、変わらないでしょうね。

 

500の良さ、500Cの良さ、500Xの良さ、パンダの良さ、好きなものは好きなんです。

 

車のことで無い場合は、気を付けまーす( ̄∇ ̄)

 

というわけで、騙されたとならないように先にお知らせしておきます。

 

今週末フェアの500Sですが、弊社の在庫はありがたいことに売約済みになりました。

 

「欲しかったのに」という方は望みは薄いかもしれませんが、お声がけください。

 

全国から探します・・・私・・・ではなく、弊社の梶谷が(笑)

 

入る可能性もございますので、500Sマヌアーレの紹介をさせていただきます。

 

見た事あるなーという方、正解です。

 

ボディーカラーの名前は変わっておりますが、カラーナンバーは同じなので、見たことある方もいらっしゃると思います。

 

 

アクセルをしっかりと踏みたくなる仕様になっております。

 

ドライブを楽しみましょー!!

他の限定車はまだ間に合いますので、500Sに興味ある方もそうでない方もぜひ遊びに来てください。

 

ご来店お待ちしております!!!

 
   
2018/05/28  ショールームダイアリー  セールス 小川 智敬
NUOVA 500 誕生60周年
小川 智敬 / オガワ トモノリ
[セールス]
 

皆様こんにちは!

フィアット岡山の小川です(。・∀・。)

 

最近、散歩に目覚めています。

 

大阪に行った際に、ギリギリの予定になっていた為、ずっと早歩き状態で移動したところ、筋肉痛になりましたo(TヘTo)

 

はい、運動不足です(笑)

 

なので、平日は毎日中古車のチェックをしたり、倉庫の車両を確認したり、車両置き場の空き状況を確認するついでに近所をプラプラしております。

 

はい、仕事中ですが、何か(笑)

 

ちょっと遠回りしたり、普段通らない道を歩いて、近所に停まっている車を見たりしてます。

 

詳しい時間はあえて言わないですが、長時間というわけではないので、大丈夫・・・なはず

]ω・。)ヒョコリ

 

・・・内緒ですよ(笑)

 

その代わりに特別な情報を!

 

NUOVA500の誕生60周年を記念した、日本に50台限定で上陸した500C 60thが明日弊社に届いてきます。

 

1台だけですが、入ってくるんです。

 

 

60周年を記念するだけあって、特別な仕様になっております。

 

まずは外装から

 

そして、内装もこだわりの仕様です。

 

 

そして、エンブレムも特別な1台である証になっております。

 

 

ちなみに明日は売れた車も合わせて、6台届いてくる予定です。

 

おそらく私一人で全て受け入れをしているので、忙しそうに見えると思います。

 

忙しそうなフリをしているだけですので、お気軽にお声がけください(笑)

 
   
2018/05/22  お知らせ  セールス 小野 隼輝
デモカーラインナップを入れ替えました
小野 隼輝 / オノ シュンキ
[セールス]
 

 

デモカーのラインナップを変更しました!!

 

 

新たに加わったのは、

595 Competizione MTA (Grigio Record)

 

595 Competizione MT (Giallo Modena)

 

595シリーズの最高峰、

CompetizioneがMTA / MT両方そろい踏み。

 

ミッションの違いをご体感いただけます。

 

また、フェイスリフト後から設定された鮮やかなイエロー、

Giallo Modena

も実際にご覧いただけます。

 

この機会にぜひアバルト岡山ショールームへ!!

 

 
2018年06月(3件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る